兄妹それぞれのバレンタイン | ★ニコニコクリニック★

兄妹それぞれのバレンタイン

ハッピーバレンタイン目がハート

ということで、我が家にもバレンタインがやってまいりましたー。


我が家は家族間で交換するので、、

リリーママ、義母からはもちろん。

リリー兄奥様からも!

サイン入りで高級なやつー!


お友達やクリニックスタッフのみんなからも目がハート

ありがとうございますー目がハート目がハート目がハート

うれしー!!チョコで当分、暮らしていけるぜ!


自分購入は毎年恒例のメゾンドゥショコラでございます。

激戦のYVANはMさんから!ありがとうー泣き笑い


SKとまんさんが喜んでくれたのが、、

こちらのチロルチョコ!

高級チョコよりカスタムチロル。笑

これ、オススメでございますー。コスパ最強説!




さてさて、こっちゃんのバレンタインは毎回大変でございます。

小学生女子、友チョコ作りでキッチン大惨事の巻💀


今年はカップケーキを作りました。


チョコ溶かして固めるやつでよくない?と言ったら

イメージ画像↓



「ママ、、このチョコ、なんて言うか知ってる?

平成女児チョコって言うんだよ!!これあげたら怒る人いるから!溶かして固めただけってみんなわかるから!」

と、叱られました不安不安不安不安不安


マヂですか??

っていうか、去年はコレ↑作ってたやん!

厳しい女子の世界叫び何をもらっても嬉しいのにね!

平成女児チョコってネーミングが怖い。。



結局5人分作るも、予想外のお友達からもらえたり、、足りない分をまた14日も作ってましたドクロキッチン大荒れアゲイン☠️だから多めに作りなって言ったじゃん!!



一方、男子校のまんさん。

「オレ,大奮発してメルティーキッス3箱買っちゃった!!」

自分で食べるのかと思いきや、これを学校でみんなに配ったらしいっす。

みんな、ばら撒きチョコを大量に持参し、大人数に配っていたらしい。。

中には、お母様が用意したであろう高級チョコを大量に配る子もあんぐり


男子校のバレンタイン。

自給自足な感じになんだかほっこりいたしましたー目がハート

まんさんよ、いつか親族以外からチョコがもらえますように、、。道のり長そう悲しい