スーパーセールオススメ品! | ★ニコニコクリニック★

スーパーセールオススメ品!

前回のこっちゃん受験記事にたくさんのコメントをありがとうございました泣き笑い

感激でございますー。アメトピ🦠にも取り上げてもらったらしく不安こっちゃん良かったね!


ということで、受験も終了したことですし、楽天お買い物マラソンとまいりましょー!本日深夜までだった!


定番はもち購入!なんですが、





アルテック✨

値上げしても欲しいアルテックスツール


結局、バーガンディ買ってしまった泣き笑い

受験終わったご褒美!!最近はすべてそこにこじつけてます。笑

色合いにうっとり。家族には、「そんなに椅子買ってどうすんの?」と呆れられておる。不安



そんでもって最近の我が家のヒットがこちら!

インスタで見て欲しくなり購入しました。


このディスペンサー、磁石でくっつきます!壁に磁石がくっつく浴槽ならそのまま貼り付けるだけ。我が家の壁はタイルなので、まずはマグネポートなるものを貼り付けました。


↓マグネポート


ペタッ


↓これはいろんなとこに活用できそう!



で、こちらのディスペンサー。

我が家はシルバーをチョイス。

ブラックが高級感あると人気らしい。


装着!!


おー目がハート目がハート目がハート

イメージ通り!!

マグネットでも強力でずれたりせず快適!

1ヶ月ほど使いましたが良いです指差し

床にシャンプーのボトルがないってめちゃくちゃ快適ですキメてる


お風呂をすっきりさせたい方おすすめでございます。


そしてもうひとつ、激しくおすすめがこちら!


柑橘類🍊好きにはたまらんちんです!

甘い!美味しい!!

一度食べてみてー目がハート


以上オススメでございましたー。