我が家のメリークリスマス。 | ★ニコニコクリニック★

我が家のメリークリスマス。

メリークリスマス🎄


ということで、お笑い好きな我が家にとって、週末は、クリスマスとM1グランプリが同時にやってくるという、サイコーのクリスマスパーチーとなりましたキメてるワッショイ!


お笑いをこよなく愛するまんさん。何ヶ月も前からお笑い好きの親友とM1を予選から観ておりまして、こんなもんまで購入↓


当日は部活が18時過ぎまであったため、本戦に間に合うよう、わたくし、学校まで迎えに行きましたよ不安まんさん親友母も迎えに来てたわ。笑


クリスマスディナー🍽️は、毎年変わり映えなくて申し訳ないんですが、、、

チキン!あとはクリームシチューにツリーポテトサラダ、ピザなどなど。チキンさえ焼けばオッケー👌毎年タコ糸探してるんですけど、、なぜなくなる?タコ糸よ。


ケーキも毎年同じ。10年くらいコレ↓作っております。だんだん手慣れてきてる。笑



もうね、わたくしイチオシの令和ロマンが優勝して感無量でございました!!飛び出すハート去年の敗者復活戦のドラえもんからサイコーだった!

まんさんは、令和ロマンも応援していたけどヤーレンズ推しでもあったためやや複雑。真空ジェシカの評価はもっと高くて良いのでは??あんた評論家か!


ということでM1観ながら家族でクリスマス✨

今年ももう終わりだねー。M1で年の瀬を感じる我が家。



ちなみに、いまだに、

「サンタさんに手紙書かなきゃ!!ニコニコ」という人もいます。↓

Anker Soundcore Liberty4ってもう一回書くの面倒になっとるやん!笑。最近勉強サボりがちでホームアローン最後まで観てたやん!!




とりあえず無事にクリスマスの朝にゲットひらめき





クーが狙ってますよ💀まんさん、すでに1つイヤホンやられてますよ💀



ということで、仕事納めまでかけぬけるぜー。

みなさんもがんばりましょー!!



オマケ↓まんさんと親子だな。と思った瞬間。

わたしのハットリって何?笑