トリミングデイ! | ★ニコニコクリニック★

トリミングデイ!

我が家の愛犬たち、4週毎にトリミングに行っております。わたしよりマメに行くじゃねーか!

トリミング間近ともなりますと、、


シェリさんなんて、葛城ユキ状態よ!


ボヘミア〜ン♪頭頂部の感じがボヘミアン。わかる方は同世代ってことで泣き笑い


それにしても、意地でも床に座りたくない意志を感じます↓Tシャツの型犬。



昨日はトリミングデイでして、ボサボサの頭頂部もスッキリかわいくしていただきました目がハート


おやつもいただきトリミング満喫!



そんなトリミングで、先日一緒にドッグカフェに行った、わたくしの友達Mちゃんに奇跡的に遭遇!!

のんちゃんに再会!



わちゃわちゃしたのんちゃんとクー。

まだパピーののんちゃんが、クーにマウント取ろうとして激怒されてる図↓💀


クーが唯一、先輩ヅラできる相手。それがのんちゃん。笑


そして、それをボーっと眺める平和主義のシェリ先輩。のんびりしすぎており、全く動かないんで体重注意されたぜ!ダイエットせな!クー1.7kg。シェリ先輩2.7kg。1kg違います不安運動量が10倍違うの、、泣。


子供と一緒で犬の性格もさまざまっす!


我が家では、まんさんの学園祭、テスト週間も終わり、こっちゃん以外は穏やかな時間が流れとります。。



すぐに腕まくらさせる犬。