美容&貴重なスイーツ | ★ニコニコクリニック★

美容&貴重なスイーツ

週末は宣言通りミキティエステに行ってきましたリリーです。癒されたー。

日本初!の韓国エステiLLON。こちらのショートカットピーリングを受けてきました!

詳しくはこちら↓

毛穴が開いたアラフィフの肌もミキティのおかげでだいぶよくなりました目がハート喋り倒してストレス発散にもなりましたー。ありがとうー泣き笑い

お近くの方がみえましたら是非ー飛び出すハート


そうそう、腰痛がなかなか治らず、ピラティスやりてぇー!ってなってるんですが、近くでなかなかよいピラティス教室が見つからず。遠いと120%通わなくなるのはわかってるんでね。

とりあえず↓買ってみた件。

美容もダイエットも腰痛ケアも地道にコツコツと。ですな。←アラフィフって忙しい泣き笑い



そんでもってタイトルの件。

先日、いただきもので、美味しいスイーツを頂きました!


GENDY


大人なためのキャラメルバー。


パッケージからして、なにごと??ってくらいオシャレでありました。




葉巻??

葉巻がきたかと思ったYO!


中身はこんな感じ。サクサクのビスケットにほろ苦いキャラメルがサンドされております。

想像通りの味なんですが(コラっ!)やっぱり美味しいんですよねー。間違いない美味しさ。

甘い系は完食することがなかなかない我が家。(わたし=酒飲み。甘いもの苦手)

でも、GENDYは一瞬でなくなりました!!こっちゃんがこっそり食べまくってたのもある不安


こちらのGENDY。1日限定50個らしくなかなか買えないらしい!


お値段見てビックリポーン



色んな意味で買えないやつ、、、。

プレゼントにもらったらめちゃくちゃ嬉しいやつ。


SKの知り合いの方、ありがとうございます目がハート

前回はトリュフ送ってきたり毎回ぶっ飛んでおります。笑



最後に、、、

ヒロ様ついにフォロワー100万人!㊗️遠い人になってしまった気分だわー。おめでとうございます!