念願のdji pocket 2✨ | ★ニコニコクリニック★

念願のdji pocket 2✨

毎日毎日ハワイYouTube見て現実逃避しております、リリーです泣き笑いお盆前から今に至るまでコロナ感染がとんでもない&ここにきてインフル大流行で疲弊しとります💀



ステキな皆様の動画を見ておりましたら、、、以前から悩みに悩んでいたコレ、買っちまいましたー!!目がハート



↓コレ



dji pocket 2飛び出すハート

めちゃくちゃ小型のジンバルカメラでございますー!


奥さん、ユーチューバーとかが歩きながら撮影しているアレですよー!!アレアレうるさい人。


小さっ!500mlペットボトル比↓



小さいだけに画面も小さい。アラフィフにはちとキツイ?と思いきや、スマホと連結して拡大画像も見れます。

試し撮りで色々撮影してみたんですが、、、


楽しい!!楽しいぞー!!

平穏な毎日が刺激的に。←言い過ぎ。


しかし、動画撮影しても編集が面倒💀

ワケワカリマヘン。


とかろがどっこい、こちらのカメラ、専用のdjiアプリを使うとスマホだけで簡単に編集ができちゃうんです。

しかもAI編集というものがありまして、動画選んでテンプレート選んで実行押せばハイ完成!勝手にAIがオシャレな動画を作ってくれます。



一瞬でできた動画をご覧くださいませ↓


ええやないですか!!


でも、よくよく考えたら、、



で??っていう。笑

動画編集しても誰に見せるわけでもなく、YouTubeやってるわけでもなく、、不安

単なる自己満!


ですがー、

これまで使用していた(正しくは4年くらい放置の)ビデオカメラ📹に変わり、旅のお供にも活躍しそう。とにかく軽くて小さいのが、めちゃくちゃ良い!!


購入される方は、単体よりもセットがお得でございますー。


ホワイトはこちら!



従来のブラック↓こちらは装備全部付き。1番人気らしい。(ホワイトは同じセットなし)




しばらくコレで楽しめそうキメてる