楽天お買い物マラソンあれこれ | ★ニコニコクリニック★

楽天お買い物マラソンあれこれ

どうもー。

実は、怠惰な生活を続けていたら過去5年でマックス体重を密かに記録してしまい💀(誰にも言わず1人で衝撃を受ける)2週間前から節制しだしたリリーです。


ダイエットに目を背け、楽天マラソンでヒロ様オススメの美容アイテムを購入しております。←現実逃避。


最近買ったものは、、、

今更ながらのタカミスキンピール。いいような気がする、、たぶんたぶん。

洗顔もついてるお得なセットにしてみました✨



炭酸パック↓1回やったが肌がワントーン明るくなりましゅ。自分で混ぜ混ぜして作る炭酸パック。ねるねるねるねを彷彿させます(笑)価格的に続くか謎。とりあえず6回やってみます!



ヒロオススメの中で1番のヒットはこちら!

クレンジング✨わたくし、朝の洗顔が面倒でコレで拭き取り終了にしちまってます(笑)リーズナボーで使い心地もめちゃくちゃ良いです!まとめ買いがオススメ。



最近は会食などの機会もあり、化粧品が全然ないことに気づきましたYO!

アイシャドウは大人なんで、思い切ってトムフォード様!お値段だけの価値はあると信じてる!



その他、美容以外は、米を買ったりいたしました。いきなり超現実的。

この熟成米とやら。美味しくてリピしました!





そうそう、全く関係ありませんが、まんさんが学校の図書館でこんな本を借りてきましたYO。



まんさんの未来に不安しか感じねぇ。なんで図書館にこんな本あるの?なんかの罠?