はじめまして!新入りのトゲトゲです。 | ★ニコニコクリニック★

はじめまして!新入りのトゲトゲです。

またまたしばらくぶりのブログになってしもうた💀

元気です。


生きてます!


先週1週間は、記憶がないくらい、近年で1番忙しい1週間となりました。

わたくしにとってやり切った1週間だったし、人生においても深く記憶に残る1週間となりました。←新手の匂わせか?


日曜日(昨日)には、締めくくりとして胃カメラ+大腸カメラを一気にやりとげ(鎮静下のため寝てただけ)自分で自分を褒めてあげたい!泣き笑い


ということで、、、、

この節目に、新たなジュエリーを今後の人生のお供に購入いたしました!



はじめまして、ボク、トゲトゲです🦔


クラッシュ ドゥ カルティエ様


人生初カルティエ✨

正確には、初ではなく、

学生時代、父にトリニティのリングをもらったので2つ目のカルティエです。が、、、、父にもらったトリニティのリング。この1年探しているけど行方不明💀どこに行ってしまったの?トリニティちゃん。まあ、トリニティちゃんは出てくるかもしれないので、前々から欲しかったクラッシュ様を購入いたしました!価格改定前の駆け込みともいう。


こんなステキなトゲトゲ、初めて見たずらー。


健やかなる時も病める時も、一生添いトゲたいトゲトゲであります!トゲトゲうるさい人。以前勧めてくださった皆様、ありがとー!やっぱり買ったずらよー!




昨日の胃と大腸カメラは、、

案の定モビプレップに苦戦。朝5時から飲んでるが辛すぎる。↓前回記事こちら。


冷やすと飲みやすい!とのことで冷やして飲んだら、体温下がりまくりでガタガタ震えました。←何やってんだ??


肝心の結果ですが、


また大腸にポリープがありました💀


しかも前回と同じような場所らしい。

放置していたら、、と思うと怖くて仕方がありません。40歳を過ぎたら大腸カメラを!!

みなさんも健診は必ず受けてくださいませ!!!


ということで、ポリープも切除し、今日からまた新たな気持ちで頑張るぞ!!トゲトゲとともに!チュー