アイドルに会いに! | ★ニコニコクリニック★

アイドルに会いに!

先日、製薬メーカーの男子にお子様(男子)が産まれたということで、なんと名付けたかと聞くと「レイです!」と。

思わず「南斗水鳥拳の??(北斗の拳)」と言ってしまったリリーです💀←北斗の拳をぼんやりとしか知らない世代。妹ができたならアイリと名付けて欲しい。←余計なお世話(笑)



さてさて、少し前の話。こっちゃん孝行でコチラに行って参りました!





すとぷり アリーナツアー

Here We Go!!

抽選で当たりました!


すとぷり、ご存知でしょうか?

小中高生女子に大人気のアイドル飛び出すハート

↓詳しくはこちらの記事をご覧ください。


はい、読みましたか?↑


つまり、ネット上ではアニメキャラの2次元として活動。ライブでのみ生身の本人に会えるのです!!

ライブだけ顔出しオッケー指差し


ついにライブ参戦ですよ!

わたくし、2曲しか知らないのに2時間耐えられるんでしょうか??


不安なまま向かったライブ。



結局、年甲斐もなく

「コロンくーん!!るーとくーん!!」と大絶叫で手を振っておりました。←こっちゃんに手を振るなと厳しく注意を受けました。手を振るってのが古いらしい💀確かにみなさんペンライトかうちわにして欲しいことを書いて挙げてみえましたわ。やたら「撃って!」「撃」とかうちわに書かれておる。


前半に知っている2曲が歌われた時にはどうしようかと思いましたが、MCもさすがに上手で、すとぷりを知らずとも楽しめるライブとなっておりました!


しかもしかも、トロッコに乗り、めちゃくちゃ近距離までくるんですわ!顔もバッチリ見えましたよー!!るーとくんかっこええやないか。さとみくんが1番一生懸命頑張っており好感持てた。←どうでもいい情報。


顔出しNGなだけあり、ステージ横の巨大モニターに映し出されるメンバー。顔アップでも顔だけはぼやけてるのよー!モニターの意味(笑)


中高生の黄色い叫び声をあび、ちっとは若返った気がした週末でありました。


ちなみに、こっちゃんの推しはコロンくんだそうです。