ママ似?パパ似?? | ★ニコニコクリニック★

ママ似?パパ似??

週末バンザーイ目がハート


しかし、日曜日もわたくしは忙しいのであります。

こっちゃんに勉強を教え、年老いた両親を訪問し、シェリ様の術後の診察へ、、、。日曜ルーチン。


2月にパテラのオペをしたシェリ様。


トリミングに行けないためボサ子です↓


ボサ子ですが、オペ後の右脚は順調に回復し、毛も伸びてきましたよー飛び出すハート


両脚で歩けるようになり順調で何より!!




そしてもう1匹のヤンチャなやつ。

クー様。

1人トリミングへ、、、。すましてるワル。




わたくしのイヌスタグラムは長いこと起動していなかったのですが、最近久しぶりにイヌスタを起動したところ、、、クーのブリーダー、ダダハウスさんと繋がりました!!指差し飛び出すハートダダハウスさんがインスタしてるの知らなかったー!

そんでもって、クーのパパ、ママ、ジィジ、バァバのお写真いただいちゃいました!


感激泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いきますよ、、、





クーのママ↓


パパ↓


バァバ↓


ジィジ↓



もう1回!!



ママ↓


クー↓



めちゃくちゃママ似やないかーい!!!

バァバにも口元似てるんですがね!


恐るべしDNA!!

性格は誰に似てるんだよー💀


小さな破壊王、クーファミリーを知って、興奮しまくったリリー家でありました!


犬もあるのね、パパ似、ママ似。



我が家の子供達、2人とも容姿はわたくしに全く似ておりません。。。


SK遺伝子恐るべし🧬

性格は、まんさんはわたくし。こっちゃんは、、、???


あ!!わたくし、このたび第三子を妊娠いたしました!!🤰





↑エイプリルフールでしたキメてる

このネタ何回目??アラフィフとなった今、誰も信じちゃくれません。