楽天スーパーセールオススメ品。 | ★ニコニコクリニック★

楽天スーパーセールオススメ品。

どうもどうも!


生きてますキメてる←もはや定番の書き出し。


まんさんの親友がインフルにかかりましたが、奇跡的にまんさんがかからなかったという今日この頃。わたくしは、胃腸炎なのか持病のIBSなのかお腹崩壊しております。久しぶりの崩壊悲しい


体調いまいちでも、スーパーセールは走ってます!


定期的に訪れるふるさと納税ブーム。

きてますきてます。


こちら、あると便利なイクラ!先日のひな祭りでも大活躍でしたよ!


ハンバーグは数えきれないほど頼みましたが、最近の大大ヒット!!目がハート目がハート目がハート


しかし、人気すぎて6月発送しかなかったー。肉肉しくて是非とも肉好きの方には食べていただきたいー!!



あとは、こちらも愛用の醤油。これ、美味しいんだよー!指差し



あとは美容関係おば。


崇拝しております小田切ヒロ様オススメ商品を。



泡洗顔なら、コレが良き。


わたくし、もうすぐ2本目に突入!目の下の疲れが出やすい方にめちゃくちゃオススメ!


これもこっそりと、信じて使っておりまする。

ほうれい線にぬりぬり。信じるものは救われる。たぶん、、、。



そんなとこでしょうか?


小田切ヒロというだけで、雑誌をめちゃくちゃ久しぶりに購入いたしました。





これ、なかなか使えます!さりげなくゴールドで、、


HIROってチュー



以上、オススメでございましたー!