POP UP 徒然 白衣&ジュエリー | ★ニコニコクリニック★

POP UP 徒然 白衣&ジュエリー

みなさま、明日は祭日だー!!


ということで、すでに飲んだくれのリリーです。スパークリングワインのボトルをすでに1本開けた飲んだくれでございます。まだ、20時だぞ!あんた大丈夫か??現状は何も変わらず,問題は解決してなくともいい気分!←それは現実逃避です、、、。





さてさて、最近ポップアップに2つほど行って参りました。


その①


クラシコ!


オシャレ白衣といえば、、のクラシコ。

SKはこちらのロンハーマンコラボスクラブを愛用。私は白衣を。看護師さんはジェラートピケコラボ白衣を採用しております目がハート


いつもネット購入ですが、ポップアップストアとはありがてー。早速行ってきました。


おー!!たくさん白衣ある!






最近は白衣事情も小洒落て参りました。完全、自己満の世界でございます。患者さんって白衣なんぞ見てます??


色々試着してみると、、なんと!白衣ごとにサイズ感が全然違うではありませんか!何着か購入しましたが、XSからMまで私に合うサイズはバラバラでしたよ💀やっぱ試着大事!医療関係者の方、3月14日までラシックでやってます。気になる方どうぞ!


こんなサイドプリーツ白衣も。↓

機能性はゼロとのこと(笑)


え??

もちろん購入しちまいましたが(笑)





そして、かなり以前から楽しみにしていたジュエリーのポップアップストア✨




ミオハルタカー✨


ジュエリー師匠より、リリーちゃん、ミオハルタカ好きそう!と言われてから、ドンピシャで好きじゃん!!!というデザインでツボにハマったミオハルタカ。

可愛らしいデザインを本物の宝石で再現しとります。


代表作といえば、、、


中央のマーガレットとハチ。片耳にマーガレット、もう片耳にハチのピアスを着けるとサイコーにかわいい!!

こんな可愛らしいデザインなのにダイヤがびっしり使われとります。オモチャのようでオモチャでない本物のジュエリー。大人のみに許されるジュエリーといったところでしょうか??これが本物に見えるかは身につける人次第笑い泣き


しかし、かなりの高額不安不安不安


とりあえず、買わずに退散。(正確には買えずに退散)


そんなこんなで、今日はのんだくれて明日はパワー充電しようと思います!キメてる


みなさまも楽しい週末をー✨