オチェーアノはサイコーか! | ★ニコニコクリニック★

オチェーアノはサイコーか!

連休中は、敬老の日ということもあり両ジィジバァバ孝行のリリー家です!skは休日診療の仕事へ。おつかれっす!みなさま台風大丈夫でしょうか?名古屋は風が少し強くなってまいりました。



さてさて、サクサクと7月ディズニー記事参りましょ!


1日目のランチはオチェーアノ飛び出すハート

わーいわーいビールが飲める🍺そこ??


いつもランチは午後の予定も考えてサクッと済ますのですが、、今回はのんびりディズニー旅ということで、ランチもとにかくゆったりのんびり過ごさせていただきました。アラフィフになると休憩を挟まないと厳しいともいう。


20周年記念ブッフェ✨


グッドタイミングで撮影できました!滞在時間長いんでね、、(笑)


カレーまで食べるってそうとう食べ尽くしたね💀


こっちゃんもスイーツに🍰大満足!ほぼほぼスイーツ食べてました、、。


感染対策もバッチリのオチェーアノ。ブッフェですが、安心して食べられましたよー!


ランチのあとは、バケパ予約のソアリンとプレミアアクセス予約のトイマニへ!


トイマニ、得点を競い予想以上に燃えました!

アラフィフ全力で楽しむの図。



2年10ヶ月ぶりのソアリンは、、、

感動しかないっ!

やはり、ソアリンを超えるアトラクションはない!と強く思ったのでありました。

一生に一度はソアリン!

強く勧めさせていただきますっキメてるお伊勢参りか!(笑)