ふるさと納税、ヤバイやつ。 | ★ニコニコクリニック★

ふるさと納税、ヤバイやつ。

楽天スーパーセールがやってくると、ふるさと納税頼もう❗️と思うリリーですキメてる←今年こそ計画的に!!



最近、初めて注文したふるさと納税↓

あさり!砂出し済←これ、大事❗️

すごく粒が大きくオススメ✨




ヤバイやつ↓↓


ジャイアントコーン詰め合わせあんぐり



ジャイアントコーン16個、、、


無計画でしたえーん一瞬で冷凍庫埋まりました。


まあ、毎日2個ずつ消費されてるからいっか❗️

子供達は、大喜びでございます!


まんさん

「ママ、、神?」


ちなみに、、

第一回町内会組長会議がありました!

わたくし、町内会長ではなく、組長でした(笑)

20件弱を束ねる組長となったのですが、、、

月1の組長会議💦出席率高すぎて、とてもとても休めるムードでない💀しかも防犯パトロールとやらもあるし、集金もあるし泣き笑い

1年間、やるしかねーんだな。。と腹を括った次第でございます・・・。