親友親子旅♪ | ★ニコニコクリニック★

親友親子旅♪

親友しゅーちゃん親子とのステイケーション✨

前回記事からの続きでございます!!





トランプ大会後は、夕食へ!


イタリアンのマローチェへ✨



仲良しチューチューチュー




仲良しパート2チューチュー

2人ともパスタ🍝を食べ過ぎて、魚料理→肉料理までたどり着けず笑い泣きわたしが平らげたわ❗️



大人料理もとーっても美味でございました!

1番美味しかった前菜↓これしか写真がない滝汗



話しすぎて、ごはんを食べたらバタンキュー。←表現が昭和(笑)


翌朝、、


和食🍱もええのう。

朝ごはんが自動で出てくる喜び。



子供👶🧒の食事も美味




あー、楽しかった❗️



気も使わず、ただただ癒された旅でした!!



朝ごはん食べて急いで帰宅すると、パジャマ姿のまんさんがお出迎え(笑)


一気に日常💀



そんなわたくしも、本日45歳になりました!

もう、アラフォーじゃなくてアラフィフって言わなきゃダメですよ!とジムで言われましたが滝汗

たしかにっ!


四捨五入すると50歳!

年齢に負けず、がんばりたいと思います{emoji:029.png.チュー}