去年と違うBBQ | ★ニコニコクリニック★

去年と違うBBQ

おはようございます🌞
ゴールデンウィーク最終日!!

我が家は、、
ノープラン笑い泣き


さてさて、ゴールデンウィーク中はやることがなく、なんと1年ぶりにBBQ🍖を!


こちら、1年前の記事↓

今年は、、




ん???

BBQじゃなくね???


はいデレデレ超楽しました。
BBQじゃなく、卓上コンロを使った外焼肉やないかーい!!!


これまで持っていたこちら↓

新たに、気になっていたこちらを購入!


煙が出ないらしいっす、奥さん!


で、焼いてみたんですが、、、
本当に煙が出ない‼️

が、、、煙が出ても炙りやの方が美味しい(笑)


家の中でやるならやきまるがオススメ。
外なら炙りや。という感じですね!
片付けはやきまるのが圧倒的に簡単!!結局どっちがオススメか悩ましい。


ということで、超楽ちんにBBQ気分を楽しんだリリー家でした。ちゃんとBBQしろよ!!また次回します。←やらない予感、、。



自粛期間以外もテラスごはんやろう!改めて思ったリリーでした。←って言いながら1年経過してたんですがねチュー

さあ、朝からパンのトラで🐅🍞お腹を満たし、今から何しましょ?