女医会@WAKANA | ★ニコニコクリニック★

女医会@WAKANA

お天気の良い日曜日!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


昨日は、女医友うっち&Eさんと女医会@WAKANAでございました。



コースメニューはこんな感じで、、、



このウニパスタ、アランチーノより美味かも!チュー



最後までどれも全部美味しかったです!!


最後のデザートは、誕生日プレートにやりあざーっす!!!

お店の方
「20回目くらいのお誕生日でしょうか??😁」
あ、、、あざーっす!!!気を遣われている時点で結構な年齢とバレてる説(笑)(笑)



誕生日プレゼントまで2人からいただき、感謝感激笑い泣き

2人とは研修医あがりで最初の赴任先となったT病院で出会いました。かれこれ、17年??の付き合い叫び←改めて数えてみてびっくり!!
今は、働く環境もバラバラだけど、全員が2人の子持ち女医となりそれぞれがんばっとります!
同じような仲間がいるとがんばれる❗️
末長くよろしくゲラゲラ