母の日の手紙(笑) | ★ニコニコクリニック★

母の日の手紙(笑)

週末はいかがお過ごしでしたかー?

少し気持ちが緩んでしまいそうなゴールデンウィーク明け。まだまだもう少し、気を引き締めてがんばりましょう!

我が家は週末、天気も悪くひたすらダラダラ。

お出かけといえば、私がスーパーに買い出しに行ったくらい。


スーパーから帰宅すると玄関に、、、



ママ いつもありがとう!!

いつの間に購入?
ありがとう笑い泣き忘れずに母の日を祝ってくれる家族に感謝!前日にアピールしたけど(笑)


そして、恒例の??こっちゃんからの手紙✉️


こっちゃんとまんを産んでくれてありがとう!
ママの夢、かなえます!!なので自由に生きてください!
自慢なお母さんです!!


あ、ありがとー。

更にこっちゃんから手紙3枚叫び




これからもすてきなすてきな笑顔をもって
すてきなすてきなママの夢を叶えて
すてきなすてきな夢を作ってね!!同じような内容が3枚続きます(笑)





わたしの夢って、、何〜??笑い泣き



よくわかりませんが、ありがとう!(笑)
今、こっちゃんの中で夢が熱いらしい。
自由に生きてください!って(笑)(笑)
あと、今回、なぜ筆ペンで書いたの??





ママの夢はこっちゃんやまんさん、家族全員が笑って楽しく過ごすことです。そのために、これからもがんばるねほっこり


と、美しくまとめてみた母の日でありましたにやり