やっとこさ役立ったもの! | ★ニコニコクリニック★

やっとこさ役立ったもの!

ゴールデンウィーク、始まりましたね!

本当ならば、今頃北海道のはずでしたが、、今年は仕方ない!
ステイホーム🏠でがんばりましょー!!

せっかくのステイホーム。楽しくお篭りできないか、母さんは考えました。

で、、、、
ガレージに眠っていたアイツを引っ張りだしてきました。



アイツ↓



コールマンのロードトリップグリル!
ガスBBQグリル🍖です!

えーっと、、、何年か前に、キャンプ熱が⛺️高まり購入しておりました。その際はブログで炭がよいかガスが良いかアドバイスたくさんいただきました笑い泣き
アウトドア初心者だったため炭よりも手軽なガスBBQグリルを購入したのですが、、ですが、ですが、、、キャンプ熱が去り、ガレージで埃をかぶっておりましたドクロずっと気になっていたものの重い腰が全く上がらず、、、。


いつ、使うの???



今でしょ!!
ということで組立て。
面倒臭いようで意外と簡単。どっちやねん。



完成っ!


キャンプ用品も引っ張り出して、おうちBBQチュー
おー!!こんな世界があったのか。

軽井沢です。嘘です(笑)


肉は丸明さんで調達しまして、、じゅーじゅー

火力もいい!
結構、たくさん焼ける!


美味しそうゲラゲラ


外で食べるってサイコーだね!


なんで今までやらなかったんだろう、、、ドクロそれを言っちゃあおしまいよ、、まんさん。

ということで、これからの自粛生活の定番となりそうです。自粛生活、悪いことばかりじゃない。色んな気づきもありますね。家族の絆は深まってますにやり


これにて、ゴールデンウィークのメインイベント終了!

さあ、明日から何しましょ。

引き続き、ステイホームで!

初心者におすすめです↓ねー