2019ハワイ旅!コオリナの定番レストラン!モンキーポッドキッチン | ★ニコニコクリニック★

2019ハワイ旅!コオリナの定番レストラン!モンキーポッドキッチン

ハワイ旅続きます!

2日目はのんびりデーニコニコ
そこそこアクティブな我が家ですが、2日目は時差ボケも考え、特に予定をつめこまずプールでひたすらゴロゴロすることが多いです。

この日の夕食は、、、
モンキーポッドキッチン!

コオリナ滞在の強い味方!コオリナステーションにあるレストランです!↓

コオリナに行くからどこかいいレストランない?とコオリナに行ったことのある友人に聞くと10人中10人が勧めてきたレストランです(笑)

こちらのモンキーポッドキッチン。
かの有名な、地産地消をうたったレストラン「メリマンズ」を手がけるピーター・メリマン氏プロデュースのレストラン。メリマンズのカジュアル版という感じかな?


昼あたりに、OpenTableで予約しようとしたところ予約満席叫び
時間をずらしていきましょー。ということで19時半に行くと、待ち時間なしで入れましたゲラゲラ

まずは、ビール🍺でしょ??乾杯🍻!


色んな方のブログで、ポキタコス🌮が美味しいとチェック済み!
しかし、前日ポキボウル、この日サンデーブランチのポキステーションで食べまくり。ポキ食べすぎ、、ということでオススメを聞いたところカルアピッグのタコス🌮がオススメだよ!と陽気なセバスチャンからお返事いただき素直に従いました↓
これが、大正解!!ハラペーニョものっていて子供はちと食べられないかな?ですが、大人にはサイコーに美味しかったですおーっ!後日、また食べに行きましたよ(笑)


フレンチフライ↓
「生きてきた中で1番美味しいポテトだわ🍟」とこっちゃんが申しておりました。子供にまでハワイ効果が伝染?(笑)いや、本当に美味しかったです!



こちらも、オススメされたアヒステーキ。見たまんま。間違いない味!


ステーキも。
今回の旅、初ステーキ🥩
こちらも間違いない美味しさ。


ということで噂通り大満足なモンキーポッドでした!歩いて行けるしいうことなし!


毎日、モンキーポッドでもいいや!と思ってしまった2日目の夜。せっかくなので色んな店行ってください(笑)