2019ハワイ旅!ハワイ到着日のランチ! | ★ニコニコクリニック★

2019ハワイ旅!ハワイ到着日のランチ!

ハワイ初日!

フォーシーズンズに13時に到着し、プール直行の前に、ランチを食べに行きました!
18時半から夕食の予約があったので、ランチは軽めに爆笑



フォーシーズンズから徒歩5分。

こんなのどかな景色を見ながらテクテク歩き


線路🛤を横ぎったら、


アイランドヴィンテージコーヒーに到着チュー

ワイキキと違い、す、、、空いてるーびっくり
空いてるだけでめちゃくちゃ感動!
早くも、コオリナサイコーじゃね?と気分が高まりまくるリリー家でありました。こちらのアイランドヴィンテージには滞在中何度もお世話になることにー。


やはり、ハワイ初日ランチなんですから、コレ食べるでしょ!!


アサイボウルラブ

まんさん、アサイボウル大好物でございます。口元から好きが溢れちゃってるぜ!アサイとかアセロラとかアロエとか、女子が好きそうな身体に良さそうな物が大好物らしい。美容系男子??(笑)


私は1年間食べたかったポケボウル!
スパイシーと醤油を1つずつ。
これこれー!!!

以前読んだハワイブログで、コオリナのアイランドヴィンテージにはポケボウルがないと書いてあったので食べられて感激!以前はメニューになかったようですが、現在はありましたよ!!おーっ!キャッホー!!←興奮しすぎて変なテンション(笑)



この方は、、、

説明無用真顔

ハワイにきたら、チョコレートスムージー🍫
雨の日も風の日もチョコレートスムージー🍫
ホイップクリームのせ叫び



家族全員大満足のランチでした!!
やっぱりハワイ1発目のランチは、ハワイを感じるものに限りますな!


一気に気持ちがハワイきたー!となりましたグラサンサイコーだね!サイコーだね!と繰り返すあやしい家族(笑)