幻のドレッシング?ジョセフィーヌ。 | ★ニコニコクリニック★

幻のドレッシング?ジョセフィーヌ。

昨日、コンビニで店員さんに
「ありがとうございます。」
と言おうと思ったら、
「お大事にしてください。」
と言ってしまったリリーですガーン

疲れてる?疲れているのか??

子供のお迎えで学校のインターホンを鳴らし
「リリーです。お迎えにきました。」
と言おうと思ったら、
「2番診察室からお呼び出しいたします。」
と言いそうになりました。←こちらは未遂!セーフ(笑)


そんなこんなで、なかなか忙しい日々ですが、先日親友しゅーちゃんから美味しいドレッシングをいただきましたチュー

有名らしい↓

ジョセフィーヌドレッシング!

ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング!
とのことです。
フランス生まれ??
しかし生粋の千葉産というウィットにとんだドレッシング(笑)

幻のドレッシングと言われる所以は、紹介者がいないと購入できないという入手困難さにあるのだとか。


早速、サラダに使用!


ムムッ
ムムムッ!!

これはドレッシング??
クリーミーなんですがすごく複雑で、たしかにおフランスの香りが🇫🇷←いや千葉ですよ千葉!

野菜だけではもったいない美味しさー!!!
めっちゃ気に入りました!!!

しゅーちゃん、ありがとう照れ


幻のドレッシングですが、割高でもよければ(笑)楽天で購入可能!
次回は自分で買いますっ!

 

今週は、まんさん、放送委員でお昼の放送を担当するようです。不安と緊張で夜中うなされ、私まで起こされるという、、チーン
がんばれ、まんさん!

今週も頑張っていきましょー!