カハラでミラクルなアップグレード!? | ★ニコニコクリニック★

カハラでミラクルなアップグレード!?

2018 ハワイ旅つづき


マノアのモーニンググラスコーヒーでハワイモードにようやくなったリリー家

さあ、ホテルへ向かいましょ。

今回のホテルは、、、

カハラホテル
またかいっ!ですが(笑)このホテルが世界で1番好き!外せません。カハラ以上にホスピタリティが良いホテルはありますが、風が抜けるロビー、シャンデリア、南国の香り、リゾートらしいプールハード面が素晴らしすぎます。というかハワイが好きだからだろ!


今回は、カハラ→リッツレジデンスとはしごする予定。カハラでは、毎回泊まるオーシャンフロントスイートの部屋を予約しました。

フロントでチェックインすると、、

「今回は素晴らしい部屋を用意しておきましたよ!カハラホテルで1室しかないプレジデンシャルスイートです

と言われ、、プレジデンシャルスイート??うーむ、どんな部屋??と部屋へ向かいました。


901号室↓
入口のドアからしていつもと違うなぜか緊張するリリー家。


部屋番号の横に花がついてるぞー!そこ??そこどうでもよくないか?(笑)


ドアを開けて中に入ってみましょー。



ジャーン
ひ、、広い作りはいつもと同じですが広いです。


右側コーナーにはキッチン。当然いつもの部屋にはありまへん!

家族全員ハイテンションです

ドアの向こうにベッドルーム!



カハラのいつものベッドルームですが、やはり通常の部屋より広い!


右側にバスルーム。


バスルームはこんな感じ↓

おー!
いつもと違うっ!
広く高級感もアップ。

入って左にバスタブ↓右側にシャワールーム

かくれんぼしよ!byこっちゃん。広い部屋に来た子供あるある(笑)



ラナイも広く、ラナイにある家具もグレードアップ


ラナイからの景色。あー、今すぐ戻りたい(笑)


下を見るとカハラのプールとドルフィンラグーン。この景色が大好きです

イミグレ激混みやタクシートラブルが、全て消え去るくらいのアップグレードに、人生とは、良いことと悪いこと、どちらもあって、プラスマイナスゼロになるよううまくできているんだな。と思いました。←いきなり話が大きくなってる(笑)


大興奮しすぎて、疲れてしまい、しばしお部屋でまったり


一生分のアップグレード運使い果たしたね。わたしゃ。

参考までになぜアップグレードされたか検証してみました。→いつもは自分でカハラの予約を取るのですが、今回はダイナースから予約。その際、ダイナースの人に家族で5回ほど宿泊していて大好きなホテルです!と話したところ、それがホテル側に伝わっていたようです。チェックイン時に、家族で6回目の滞在ですね!いつもありがとう!的なことを初めて言われました

よくわかりませんが、1泊100ドル分のリゾートクレジットとメインダイニングで使える100ドル分チケット、1日カバナ無料特典もあり。

うーむ、、私のさっき言った法則ですと、、人生プラスマイナスゼロ理論(笑)このあと、とんでもないマイナスなことがおこるんじゃ

まだ1日目、どんな旅になるんでしょ?

続く