アマネムのすっごいヴィラ! | ★ニコニコクリニック★

アマネムのすっごいヴィラ!

アマネムオマケ編。

我が家2回目のアマネム、今回は楽しむことができました!良かった良かった(笑)


で、最後にアマネムヴィラを見せていただきました。はいはい、絶対泊まることないけど見るだけはタダ(笑)冥土の土産?
1泊40万かららしいっすー(笑)

またまた写真多めでザーッと

玄関↓勢いよく入る子供達(笑)

玄関右側に何やらあります。。


ジャーン!!お風呂!銭湯♨️?これがこの部屋の1番の特徴らしい!すごーい!

リビング↓


キッチン↓


リビングを挟み左右に寝室。これは我が家が泊まったお部屋と同じ作りでした。


普通の部屋×2プラス広々お風呂&リビングルーム、キッチンが付くヴィラ。2週間程滞在される人もいるらしいっすよどんな人??

我が家は縁がありませんが、興味のある方是非