子連れ台湾旅のススメ | ★ニコニコクリニック★

子連れ台湾旅のススメ

やっと最終回!(笑)


台湾最終日は午後便のためのんびりー。この日は午前中に鼎泰豊へ行くはずが結局プールへ。その後まったりして帰国となりました(笑)


子連れ台湾旅。
人も暖かく、タクシー料金が安いためタクシー移動が主で子連れには快適でございました!!終わってみると、やっぱり楽しかったー。1番の想い出は、家族で願い事を書いて飛ばした十分の天灯上げかな?台湾へ行かれる方、是非


香港と台湾とどちらに行こうか?と悩まれる方も多いと思いますが、都会的な洗練されたムードや街の活気、グルメ、ディズニーランド希望なら香港へ。台湾は香港よりものんびりゆったり。高級レストランより夜市を満喫したい方、小籠包を食べまくりたい方は台湾へ(笑)観光地は九份や十分があるので小学生以上のお子さんなら観光も楽しめると思います!しかし、九份も十分も階段や線路などなど、ベビーカーには不向きというより無理!!ベビー連れにはオススメしません


今回のスケジュールを参考までに、、


1日目 お昼頃到着
ホテルへ移動→行天宮→占い横丁→點水樓でディナー→ホテルでのんびり
2日目
午前プール→京鼎小館でランチ→プライベートツアーで十分にて天灯上げ→九份観光→士林夜市で夕食→ホテル
3日目
午前はまたプール(笑)→モスバーガーでランチ→温泉地北投へ→豆花スイーツを食べ→マンダリンオリエンタルヤグでディナー
4日目
午前はまたまたプール→お土産買い出し→お昼に空港へ移動→ラウンジでランチ→日本へ!


こんなスケジュールでした


本当に近い台湾!
家族みんなの思い出に残ってくれたら母としては嬉しいっす!

{0218ADD7-E3E7-4AC8-95AD-6D68BA822A15}

{BD9BF3A8-978C-443C-9784-6AB1201A0292}

{1915E043-5BB3-466F-9FF2-AA23DDB7E478}


{E476353E-E1FB-45F1-82A6-D3FB2305798B}

{C496AAD9-5B17-441C-9862-59F2A0690358}

{8523F13B-5524-4E27-95A0-34A522AEC547}

{0A57F3A0-E5F7-47A5-B5E5-7C8CCF8A63BE}

またいつか!
サヨナラ台湾ー。


これにて2017ゴールデンウィーク台湾旅、完!