GUSUKUで朝食! | ★ニコニコクリニック★

GUSUKUで朝食!

2日目の朝!

天気は晴れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
朝食は昨晩もお世話になったGUSUKUでいただきます。

ここの朝食が良いらしいので楽しみっ!

朝は昨夜と別のレストラン?と思うほど爽やか~。
{89F72D5A-CF84-4AE1-9583-B1541FC2E7BD:01}

レストランから続くテラス↓
{8620B99F-8050-45B9-8D98-32FAD827B21C:01}

ザ・リゾートな景色に感無量であります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}

さてさて、朝食はというと、、
沖縄料理がふんだんに盛り込まれた和食と一般的な洋食があり。写真なくてすみません!
種類もそこそこ。クオリティはやはりリッツクオリティ!

初日は、沖縄和定食?で攻めてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sa-cha123/1221298.gif}
{70FE6987-F25B-455E-8B9B-59DC333AD453:01}

ゴーヤチャンプルーや、ジューシー(炊き込みご飯)やモズクなどなど。


そんでもって朝から、、、
シャンパン!!2日目にいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif}
{FD216160-507D-47B3-B0B8-D02E312466CC:01}

以前はシャンパンやスパークリングがドリンクのコーナーにドンッと置いてあったようですが、現在は注文すればいただけるスタイルになったようです~!勇気を出して聞いてみてよかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}みんなー、勇気を出して聞いてみよー!

朝からシャンパンがいただけるなんてさすがリッツ!!

現在リッツに行っている親友うっち情報によると、注文すればエッグベネディクトも作ってくれちゃうらしいです食べたかったー!素晴らしいホスピタリティ。

今すぐココに戻って朝食をいただきたくなったリリーでありました、、、。

ちなみに今日の昼はロイホでエッグベネディクトを食べましたドクロ