乾燥イトミミズ、私の希望と哲学を満足させなかった。 | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!


乾燥イトミミズ、入れました。
アカムシがデカくて食べづらそうな幼魚に
フォローでイトミミズ
これで口を使わせることができると思ったのですが
イマイチでした。

激クサ ミミズ臭を期待していたのですが
大したことなかったです。
カレーに例えるなら
日本人に合わせたカレーにいたしました、って感じです。そーゆうのいらねーから。
ド印度、ガルプ汁、激クサ ミミズで来て欲しかった。
つーか
形状が粉々で細かすぎる。
メダカに聞いてみたら
明らかにアカムシのほうが盛り上がり度頭2つ3つ飛び抜けていました。

私の勘どころは、メダカが置いていってくれた経験則から来ています。
結局最後は個の好みですし
私は他をジャッジできるような人間ではないですが
10投で見切ったルアーばりに捨てました。

いや、私がキョーリン山崎研究所に追いついてないだけ
見えてるところが違うのかもしれません。