ピアノ運送のリアル | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!



姉がピアノを売るときに
目視したリアルです。

ピアノ運送会社の方が3人
親方はゴリゴリのジュラシック系ウォリアーでしたが、やってることは指示出し
話し方が気持ち悪いくらい丁寧で逆に恐い
凄く丁寧な対応だけど結局査定金額は低い中古バイク屋を思わせる。
運ぶのは東南アジア系のヤングライオンの2人でした。

私は、親方が居ない隙にヤングライオンに話しかけました。

メン「1日何台運ぶんですか?」

ヤングライオン「今日は12台です」

メン「じゅ、12台!何時まで」

ヤングライオン「21時くらいまで。毎日です」

メン「・・・」

私は、アリナミンVドリンクを渡すことくらいしかできませんでした。

これがリアルです。
搾取です。

白 黒 黄色 関係ない
ノロマは寝てろ 肌ならイエロー。