統一地方選挙、3票入れました。 | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!




市議、県議、知事

何も期待していませんが

3票入れました。


とことん冷めてますし

信じられるものは

己のトレイスコースと野生生物のみですが

3票入れました。


つーか、

「マスク着用にご協力ください」と言われました。

マスト寄りのご協力くださいでした。


メン「マスクなんて意味ねーだろ。うわべだけ、薄っぺらい。だから国際試合に勝てない。世界標準にしろよ」


と言いたかったのですが、収めました。


えんぴつは持参しました。

使い捨てプラえんぴつが用意されてました。

レジ袋2円の時代に、使い捨てプラえんぴつ

なにがSDGsだよ。


1本2円にして、えんぴつの無い国に寄付したらどうでしょうか。