サムライエッジ、1本入れました。 | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!





ケツ毛が気になって、剃りました。

うんちした後、ケツ拭きがクッソ楽になりました。

私はよく野グします。BIG野グJAPAN。

磯では流れが緩やかに入り込むタイドプールでひっそりと水中野グ。

犬の散歩中に野グするILLな奴は私くらいではないでしょうか。


つーか、ジレットとシックって替刃が高いことに気づいたんです。

ジレットモデルというビジネス戦術を知りました。

本体は安く、消耗品の替刃は高く。

やり方が気に入らないです。

ぜってー買わねー。


貝印かフェザーの2択までしぼりました。

サムライエッジというネーミングでフェザーにしました。

泡だけシックに。


これで、私のケツ拭き効率化が約束された。