カルパシ、頂きました。 | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!

アジアカップを見ていて、一瞬眠りそうになったらシャドウが見えました。

メン「私はまた仕事を辞めてしまいました。ナンか違うんだよなと思うと辞めてしまう。辞めグセがコンプレックスです」

シャドウ「蜜を求めて花から花へ
      誘われるがまま
      心の赴くままに進んで
      スラッシュキャリアになっていくといいわ」

「人は皆、エレメンツを持っているの。何のエレメンツが一番強いと思う?」

メン「私は嘘の付き合いを捨てました。フィーモメジャーも魚種の差別も捨てました。フェイクフレンズはもういらない」

「そうすると、本島の繋がり。人との繋がりでしょうか?」

シャドウ「正解よ」

メン「確かに人との出会い、人との繋がりに恵まれていると思います。いろんな人に助けてもらったり、引っ張ってもらっている人生だと思います」

ハッ、としました。
夢でした。

今日、カルパシへ漕ぎました。
完禅予約制で、ダルシムがとってくれました。
1回目の予約が弾かれても、枯れず。とってくれました。

綺麗事を言ったら感謝。