今日1日を振り返ろう

 

 今朝はちょっと調子悪かったけど復活させて、母とお好み焼き昼ごはんで作って、父も混ざって3人で食べた。


昼からは自転車で無印行った。

おやすみブレンド。前から狙ってた。いい香りですなぁ。よく寝られたらいいなぁ。


アルミアトマイザー。前行った時品切れで取り寄せてもらった。人気なのかなぁ。


小物ケースM。薬を入れる用に。


バス代浮いて良かった。さっき帰ってきた。

 

ところで…さっきたまたま母から過去(調子悪かった時)の私の言動について話を聞いてしまった。そんな冷たいこと言ったんだね。ぜんぜん覚えてない。

ごめんねと言ったけど母の顔はその時を思い出してかちょっと寂しそうに見えて、こちらも落ち込んだ。

なかなか気持ちを切り替えられなくて、今もモヤモヤしている。

本でも読もう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する