わたしのほっと一息つける時間 | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

母親のほっと一息つける時間といえば!!!!

夜子どもたちが寝たあとではないでしょうか?!

ね?!これ第一位じゃない?😂

子どもたちが寝て家事もひと段落したとき!

わたしはよく家事もせずだらーとしちゃうけど。

もう放心状態というか。ね。笑


あとは次男(2歳、絶賛イヤイヤ期自宅保育)のお昼寝中でしょうか。


とりあえず子どもが寝てるときかな🤗


夜ご飯作り終わって少し時間があるときもちょっとホッとするかなー