最近のこと | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

テーマに baby を選択したけど、もうbabyじゃない件🤣

いつのまにかbabyじゃなくなったなあ〜…
最近はイヤイヤ期に片足つっこんでる様子。。
こわいよ〜
相変わらずご飯食べないし、、
突発以来夜泣き復活だし、、
しかも8ヶ月頃の夜泣きは1時間ごとに起きるけど抱っこトントンですぐ寝るみたいな感じやったけど、最近の夜泣きは大泣き→覚醒のパターン。。哺乳瓶辞めたいのに眠くてつい哺乳瓶に牛乳入れて渡しちゃうっていう🤦‍♀️ダメ母。。
もう辞めなきゃだよねえ。
分かってはいる。
牛乳を爆飲みするからご飯食べないんじゃないかとも思ってる😂
だけど夜中にギャン泣きされると…ねえ。

最近なんか思いきってお昼寝の抱っこひもをやめてみた✌️いままでは眠そうだな〜で抱っこして寝るって感じだったんだけど、土日は抱っこひもしないのね。好きなときに寝る感じ。平日は夜寝て欲しいし眠いならはやく眠って〜って感じで抱っこしてたけど、抱っこひもしても寝ないときとかいらいらしちゃって。だから辞めてみた😌
今のところ抱っこひもよりストレス少ないし、腰も痛くならないし快適✨
この前は朝から夜まで30分しか寝なくて疲れたけどね🤦‍♀️そんな日もあるよね!疲れたけどね!

なんか喉元過ぎれば熱さを忘れるって言うけどそうだよね〜
つわりのときは7キロもやせて、ご飯食べれなくてしんどい〜って思ってたけどその辛さとか思い出せないし次は妊娠してもつわりひどくないかもとかって期待してるし
新生児のときは母乳もうまくでなかったりでマタニティブルーだったけど次は完ミでも良いし次こそ母乳出るかもだしとか思ってるし
抱っこしないと泣いちゃう日はこんな日もあるよなってポジティブに考えてたってのもあるけど、いまは抱っこで泣き止むなら万々歳だと思う。
なにが言いたいかっていまはイヤイヤがなかなか辛いけど、すぐにそんなことなんともなかったなって思うんだろうなってこと!

いまふと考えたけど、歩けるようになると大変よ〜ってよく言われたけど、いまでもハイハイでどこまでも行くからそんな変わらんでしょって思ってたけど行動範囲の問題じゃないのね!
すーぐアレ取ってコレ取ってなんでだめなのギャーってなるし、ちょっと来てって服引っ張られてこけそうになるし、、、

あれ?なんか愚痴になっちゃった!😂

でも最近のかわいさはやばいとも思うの!❤️

この前なんか朝5時とかに息子起きて気付いたんだけど、また寝てくれないかなあって期待を込めて寝たふりしてたら起きてってチューされたの💓
かわいすぎん?

ふふふ、かわいいからやってけるんだよねえ🙆‍♀️