結婚式から1年…another story | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

いまさらですが、
残しておきたいのでアップさせてください。







実は結婚式記念日には
もうひとつの出来事がありました。

実は赤ちゃんが出来たんじゃないかなあと思ってまして、
少し早かったんですが
どうせなら結婚式記念日に伝えたい!と
そわそわしてたのです。笑

そして、検査薬をしたところ…陽性♡

どう伝えよう~と午前中からそわそわ。

な!の!に!
そんな時に限って
呑みに行ってくるよ~アセアセと連絡が…
そんなもんですよね笑い泣き

仕方ないから帰ってきて伝えようと思ってたら、結構早く帰ってきたニコ
結婚記念日なんですよー!って帰ってきたーってルンルン

なんだかドキドキして言い出せなくて
寝る前に…
でも!今日じゃないと!

まず時間を確認しました。笑

まだ12時なってないー?

まだなってないよー!

今回、どう伝えようとインターネット検索してみたりしたんですが、
妊娠報告ってほんとうに女の人のプロポーズみたいな、すっごく緊張しますね。

ねえねえ、柚ちゃん(愛犬)良いお兄ちゃんになれるかな〜?

え?どういうこと?ぽんちゃん(実家のわんちゃん)引き取るの?

…遠回しすぎて伝わりません。笑

違うよ〜柚ちゃんお兄ちゃんになって、やんちゃんはパパになるんだよー!

え?………赤ちゃんいるの?ここに?

…号泣…!!!
思わずわたしも泣いちゃいました。

結婚記念日のプレゼントも用意してなかったわたしに、

最高のプレゼントや( i _ i )

って言ってくれた主人。

こんなに喜んでくれるお父さんが居て良かったね〜えーん

それから男の子だと思う?女の子だと思う?とか気の早い話をいくつもしながら眠りました^ ^♡




…ということが結婚式記念日にありました。
喜んでくれるとは思っていたけど、思ってた以上に喜んでくれてビックリしました!

アメンバーでは書きましたが
現在5ヶ月にはいったところです。
(アメンバーさん以外で読んでくれている方が居るかは謎。笑)

これからは ちゃるちゃん(と呼んでます!) についても残していきたいと思っているのでよろしくお願いします( ^ ^ )♡