ごはん会 | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

高校のお友だちとご飯してきました~♡

いつもはランチばっかりなんだけど
引っ越したらいっしょに夜ごはんなんて
行けなくなるな~と思って\(^o^)/

ごはん行こ~!ランチ?飲み?どっちもー♡
ってなったので、とりあえず夜ごはんに行ってきました♪
ランチも行きたいけどな~行けるかな~


はじめはいつもの3人で行こ~ってなったんだけど
仲良しの子も誘おーってなって結果5人でご飯!

久しぶりに飲み放題までつけちゃいました♡

ごはんはまったく写真ないけど←



(ホットペッパーさんよりお借りしました)

この手前の牛カルパッチョがおいしかった~♡
豚カルパッチョも出たんですがそっちもおいしかった!
わたし的には豚のほうがチーズチーズしてて好きだったな~

いーっぱい話して
彼氏が県内転勤しててもしかしたら
そっちについて行くかもとか♡
同じ式場で結婚式する子のお話とか♡
赤ちゃんができたとか♡
すっごく楽しい時間を過ごせました♪

で、ひとりのこがプチ遠距離の彼氏に会いに行くから帰るってなったときに
(もー彼氏会いに行かんでいっちゃない?!笑 まだここに居てー みたいなこと言ってるお友だちがかわいすぎた♡)
これみんなからー!って夫婦箸もらいました♡
ぜったい大切に使う(´・ω・`)!!!!
まずは結婚式記念日に使おーかな♡

そのあともひたすらおしゃべり!!

そしたら、照明がわずかに暗くなって
音楽がすこーし大きくなって…
ん?と思ってたら店員さんがローソクのついた何かを持ってるのが見えたから
(最初、照明の調子が悪いのかとおもた←)
わ~誰か誕生日なのー!と思ってたら…ここ?!このテーブル?!
誰か誕生日とかやったけ~?と思ったら。。












{AB45FF7D-B204-47A8-8CD0-F2311D61EF5A}

なんやそれ!お箸もらったあとで油断してたわ!
ほんとうに泣くかと思った!
絶対笑われるから我慢したけど!笑

もう優しいかて。
だいすきやわ。
離れるの寂しいわー。。



そのあとにはひとりのこの旦那さんも合流して
わいわい♪

愛媛遊び来てくださいねー!って言ったら
みかんジュースひいちょきないよー!って言われました!
水道水てきな?笑
ポンジュース送ります!って言ったら
こっちでも売ってるわ!って言われたし…笑

もうこの夫婦さいこうだわ笑


そんなこんなでたのしーい夜を過ごしました!

みんなに会いにすぐ帰ってくるね!!!
(めいわく)