honeymoon ! 3 | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

ホテルについて
日本人スタッフの方からいろいろ説明を受けたあと
お部屋に案内していただきました♪
{929648CB-6235-4406-A1A3-A5E218058EAF:01}
さすがエンドオブポンツーン!!!
目の前は海だけ!!!!\(^o^)/

主人は釣りメインだったので
ほんとうにエンドオブポンツーンで良かった!と言ってましたが
わたし的にはエンドオブポンツーンじゃなくても
コテージからは海しか見えないし、
コテージ同士の距離も思ったより全然遠かったです(°∀°)b

むしろ沖のほうだと
コテージから海に降りるときに結構深くてびっくりする。笑
波も強かったし。。笑
これは天候のせいだったのですが、
天気なんて気にしていなかったので
(台風は来ないし、雨はバーっと降ってサッと止むものと思ってました。)
こんなもんか~南国っぽくないな~って印象でした。笑

ホテルに着いて思わず出たひとこと…

思ったより野生やね…

ほんとうに思わずだったのですが
主人のツボだったらしく

帰国して、ボラボラどうだった~?と聞かれる度に
思ったより野生やった!ね?^^って言ってきます。笑

ホテルに着いたあとは…なにしたかな~?
{0D72458C-DFB6-4AFF-B6F2-C0897E923BB7:01}
泳いで~シャワー浴びたら
途中から水しか出なくてびっくり。笑
だって1泊の値段とかわたしからしたらビックリ価格なのにお湯が止まるとか思わなくて…
もう笑いっぱなしだった~!

ご飯はオールインクルーシブではなかったので
(わたしが毎日フルコースは絶対食べれないと思ったので
オールインクルーシブにはしませんでした!
ほとんどの方はされてましたが\(^o^)/
わたしにとってご飯を残すっていうのはなかなかストレスなので。笑
普段から主人にまた残すの?てきなプレッシャーをかけられるので
旅行くらいは開放されたかったのです。笑)
ボラボラ本島に渡って探そう~てきな感じだったのですが
一応ボート乗り場でホテルの日本人スタッフに確認したら
本島のボート場にはなにもなく、タクシーもお店予約分しか来ませんとのこと。笑
ええ~どうしよう…ってなったんですが
その場で予約してもらいました^^

無事に本島に渡り、タクシーに乗って
ヨットクラブというお店へ◎
{43982551-D3DD-405B-8BF1-ECD18897D0CF:01}
とっても雰囲気の良いお店でした♯
そして店員さんイケメンだった~
{8F81C923-B0B0-4263-800A-38544AB7F42C:01}

{4C5A20A7-3E55-44EE-8F02-071C1AFE35A9:01}
メニューも読めないので、気合入れてアルコール頼んだつもりがジュースだったっていう…笑

{D6879709-642B-48F2-85C9-E1D8CE9D82D5:01}
ポワソンクリュ!これは名物らしく、どこのお店に行ってもありました♩
ココナッツミルク×ライムで馴染みのない感じの味でした←
でも、日本に帰ると食べたくなった不思議…笑
{CA4C16D6-26CE-4FC1-B9D5-7C99ADDA3BFA:01}

{6FE76DC8-F6D2-472F-B657-1E724EB08D12:01}
クレームブリュレ!滞在中、主人はどこに行ってもクレームブリュレ頼んでました。笑
そんなに好きだったけかな?
学生のころに二人してクレームブリュレたべたいってなってバーナー買いに行ったなー!なつかしー!
{888803F1-1479-4695-BFC8-8855DC2D1A57:01}



当然帰りのタクシーを呼ばなきゃなのですが
英語もフランス語も当然タヒチ語もできないので←
ドキドキでしたがなんとかホテルに帰りつきました^^
帰りのボートの最終が9時30分とかなのに
9時すぎてもタクシー来なくて焦った~笑
行きは30分くらいかかったのに
帰りは15分くらいで着いたから急いでくれたんだと思う^^

ホテルに着いたらすーぐ釣りをはじめる主人。笑
{042164A4-D70A-4EE3-93B3-8B02A430CF3F:01}
分かります?ガラステーブルの上がスライドガラスになっててそこから糸を海に落としてます^ ^

寝る直前まで釣りされてました。笑

{BDF9DD7A-AADD-4E06-A2F6-7BD51860DBFF:01}
わたしはたくさんもらったレイのお花を浮かべたお風呂にはいったり…♡

そうして1日目がおわりました♩