●正月旅行 むかしむかし物語り。のつづきのランチ(❛ʚ❛;;;)● | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●正月旅行 むかしむかし物語り。のつづきのランチ(❛ʚ❛;;;)●

やばいわ
やばいわ

また 放置するところだったわ
(•̃͡ ɷ•̃͡ ;;)

金土日は
バレエに明け暮れてるアタシですが
今日は仕事がどうしても片付かず
とうとう行きそびれてしまった。

くやしいわっ

でも
時間ができたから
むかしむかし物語り
やっと
終わらせられるワーィ

(❛ε❛)b


************************


ということで

むか~しむか~し
あるところに
わんコがだ~いすきな
おじさんとおばさんが






ロープウェイに乗って



マイナーな駅だけど
「上強羅駅」 で おりたとさ。

すごーく静かで、若干さみしい感じの「上強羅駅」
から
歩いて5分くらいだったかなぁ


今日のランチはここら~♪
カフェ&フローリスト「paseo」



まぁ~
なんてステキングなカフェでしょう
(≼✺≽∀≼✺≽)

いまはやりの
あれよね、あれ
古民家風てやつ

めっちゃおちつく~♪



入ってみたら
かわいい先客さんが♡(。•ﻌ•。)

* * * * *

席数はとっても少なめで
4組入ればいっぱいなかんじ。

こじんまり っていいっ♥

カフェ利用するときは
おとなりのお花屋さんに声をかけるんだって



なににしようかなぁ~
うふふ ふふぅ~(ㆁωㆁ✿)❣♪♩♫♬

なんてやってたら
お買い物を終えた
ロッたんファミリーがきたぁ~
ヽ(≝∀≝)ノワ-ィ



ここは
ろったんママが教えてくれたんだヾ(*゚Θ゚*)ノ
さすが、いいお店いっぱいしってるよなぁ!



パパのおひざのビンビンと
ちょっと出世してママのとなりのニコたん( ˘ ³˘)♥



きのこのマリネサラダと
カボチャのポタージュ


濃厚なオニオンスープ


チーズのピザ

これ激ウマ!!

どれもほんとにめっちゃうましっ!!!

ろったんママ ありがとぅーっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

せっかくだから
みんなでくろたまご食べに行こう ってことになり
大湧谷に行くことにしたよ




またまた
ロープウェイで移動
富士山に食いついてるのはコナっち。(。≧ლ≦)
ぷぷ。

富士山がすっごくきれい



おぉ~!
今年1年、かなりいい年になりそうだっ

って思っていたのは10ヶ月も前のことでした
( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


paseoさんの情報はこちら→


というわけで
正月旅行記


(。・ˇ∀ˇ・)ノヤホ-



************************


♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪
ビンビンに応援「ポチッ」として頂けたらとってもウレスぃー♡
トイプードル ニコとビンのブログ♪


♪そんでもって人気ブログランキングにも参加しちゃってます♪
ニコたんにも、ポチッとよろしくお願いしまふ♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

***携帯の方はこちらをポチッと***

★にほんブログ村 犬ブログ

★人気ブログランキング

いつもありがとうございますヾ(*゚Θ゚*)ノ

ではでは~(θωθ)/