●みんなで運動不足解消?(・∀・;)ゞ | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●みんなで運動不足解消?(・∀・;)ゞ

とにかく運動不足でどうにかなりそうなこの体。
そこで、最近ご老体にむち打ってみようとあれこれ考えるんだけど...

マラソンがはやってるから
それも考えたけど
自分に甘いあたしは黙々一人でつづけるなんて絶対ムリぃ。
近所に新しいスポーツクラブができたから見学に行ってみたんだけど。。。

スポーツクラブに鬼のように通っていたのは結婚前の20代だし
その後はマンションに入ってた小さなジム&プールは無料だったから
月の会費なんて気にしたことなかったけど
結婚してからの月会費1万円オーバーはキツイぃぃぃー。。。

この金額って普通だっけ???

それさえわからなくなっているぅ~(/TДT)/

近所のカルチャーセンターでやってる
バレエ教室に通うことも考えてるんだけど
体が動かなすぎてヤバそうだしぃー...(lll-ω-)

でもでも
バレエってすごーく憧れるぅ~ん♡
トゥシューズとか見ただけで感激して満足しちゃって
運動とか後回しになりそうだっ
о(ж>▽<)y ☆



ニコビンも運動不足解消
とびますっ
とびますっ(´ε`*从)。 

いつも行ってる
秦野のお山の中のドッグランに行ってきたょ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

ニコたんはいっつもいっぱーい走るょ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
空中ニコたんヽ(゜▽、゜)ノ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ママ大好きのニコたん(だよね?)

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

うれしそぉ~( ´艸`)
走ってる時ってこんなお顔してるんだねぇ~

走ってる時は全然わかんないけど
写真で撮るとわかるもんだね

ビンビンもうしろから走ってくるよ♪

ビンビンのダッシュ直前ポーズ
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

そしてママに一目散のビンビン♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

ボールでもいっぱい遊ぶんだよ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


はぁ...( ̄▽ ̄)=3
つかれた

って
あたしが走ったわけじゃないつーのっ!!

こうしてこのコたちとドッグランで遊ぶと
なんで自分が運動した気になっちゃうんだろう?


どうしても一緒に走った気になるから...

運動不足になるのよね
(/T∀T;)/ヒィ━━ッ


************************

ある意味お散歩よりラクチンなドッグラン。
自分座ってるだけでいいんだもんね

ヽ(;゚;∀;゚;)ノブヒャー!!!


♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪

ニコたんに応援「ポチッ」として頂けたらとってもウレシス♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪


♪そんでもって人気ブログランキングにも参加しちゃってます♪

 ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッと
★にほんブログ村 犬ブログ

★人気ブログランキング


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/~