●ピタピタか?長さか?究極の選択(。・w・。 ) | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●ピタピタか?長さか?究極の選択(。・w・。 )

昨日の記事のコメント頂いた中に
お一人サマお仲間がいました♡

というのは、実はあたし。。。IKEAって買ってよかった!!
ってことがないのよぅっ

でっかいクッション→ニコたんに買ったんだけど
ニコたんにとっては生地がゴワゴワらしく嫌われて捨てた。( ▽|||)サー

チェスト→すごく重くてでかいわりに収納率が悪い。
きっと素材が分厚くできてるんだね。→やむなく使用中ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

バスケット各種→ついつい買っちゃうカゴ。
家に持って帰って気づく。なんか使いにくい。。。
→捨てるつもりで放置中(/T∀T;)/シェ━━ッ

(↓証拠品( ̄ー ̄;
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

そうそう いいのもあったあった!
ベビー用夏掛けはニコビンのマットに買ったんだけど
まぁ、雑に使っても問題ないのでいいのかなぁ。

あ。それと10ピース入りの雑巾はすごい使いやすいね!
やっぱあたすのような人間はそうゆう消耗品をチョイスするべきなのねん。(/ω\)

IKEAでお買い物 成功してる人って
かなりレベル高いとおもいますぅ!
|ε・;)


お洋服げっとんちゃんたち(*・∀・)ノ
でもハンドメイドにはかなわないね!

昨日のFRLさんお買い物げっとんちゃんを
ニコビンに着てもらったよ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

小花柄のTシャツ~♡かわいい~♪

でもね。。。FRLさんのサイズむずかしいよぉ。
ニコは胴長だから
38だと丈が超みじかくなっちゃうんだけど
40だとボディがぶかぶか。

ビンビンは36の方がかわいく着れるんだよね。

ぴったり着たいなら38
長さが気になるなら40
究極の選択だーっ

悩みに悩んで38と36にしたんだけど。。。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ニコたん困ったお顔になっちゃった(≧▽≦)

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ビンビン女の子になっちゃったーっ( ´艸`)

やっぱその点、長さの調節がきく手づくりはほんとにいいねぇ!

コナっちがつくってくれた
FRLさん風のハイネックTシャツは長さも胴回りもぴったりだよ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
重ね着というハイレベルな仕打ちにのたうち回るニコ(~∀~||;)

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

あばれすぎでボサマックス。(≧ω≦。)プププ
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

FRLさんでこのノルディックセーターを買った時
ショップのお姉さんが
「絶対に1枚で着ないで~!」って言われて
どうしよぅ。。。何を合わせよう???
そんな手持ちの少ないあたしに
コナっちが「あたしが作ってあげるよ!」って嬉しいことをいってくれたの!

そんなの全然言ってくれただけで充分だったのに
ホントに作ってくれたんだぁ!

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
かわいい写真もとれますた

つづきましてビンビン

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
色も丈もばっちり!!(°∀°)b

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


今回Tシャツ3枚づつ買ったんだけど
やっぱり丈がすごく短くて(涙

ロッたんママお店開いてくれないかなぁ~
なんちゃって!

(;.;:゜Ж゜;:)ブーーッ!


************************

のびる生地ならまだしも
綿シャツやオールインワンなんか、わんコの体型によって見栄えも違うから
サイズ選びはほんと難しいっす。



♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪
ビンビンに、ポチッとよろしくお願いします♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

♪人気ブログランキングにも参加しちゃってますん~♪
ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッと↓
★にほんブログ村 犬ブログ

★人気ブログランキング


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/~