●湘南おすすめの公園(・∀・)bイイ! | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●湘南おすすめの公園(・∀・)bイイ!

今日はちょっとだけ画像が多いし
動画もあるから
前置きはほどほどにしますよ。

昨日の記事で紹介した
ロッちゃんとコナコナさんに
湘南でいい感じの公園を教えてもらったから
ファミリーで行って見たよ!

自宅の玄関でおでかけ前の1枚。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

親ガメの上に子ガメをのせて~♪
なーんて歌あったっけか?

ものぐさパパはこうゆうふうにわんコを2段盛りにしてだっこするのよ。
やめてーっっていってんのにさ。
(言ってるあたしが写真撮ってるってどうゆうこと?)(≧ω≦)シシシッ



湘南でランチ→辻堂の大きな公園へ
気持ちい~ぬぉ~(ノ^∇^)ノ゚.+:


早速コナっちに作ってもらったかわいいお洋服でおでかけしたよっ♡

目的の公園に近いので、またまたパシデリ。
今回は茅ヶ崎の本店に行ったよ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

2週連続のパシデリさん♡(・∀・;)ゞテヘヘッ
ここのエッグプレートのチーズオムレツが大好きなのぉ!
ヘルスィーでオイチイよ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
まったく落ち着きのないニコたん(*´-ω-`)・・・フゥ
もうすぐ公園行くからね、まってて。。。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ニコたんお洋服かわいいー♪(///∇//)
って全然かんけーねーっ


お腹が満足して、さっそく公園へGO♪
辻堂海浜公園 だよ!

公園からきれいな道が海岸につながってて
海で遊ぶのも楽しいよっ

空が高くって気持ちいい~♡
都会じゃこの感じ味わえないもんね!

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

あたすはね
ビンビンのヨチヨチ歩くすがたが、すっごく好きなんだ!

そんなビンビンを動画で撮ってみました





ニコたんとパパがダッシュしちゃった!
ビンビン、一生懸命追いかけるよっ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

(↑決してうんちょしたいわけじゃありません(≧ω≦。)プププ)


がんばって追いかけたけど...

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

...見えなくなっちゃったね(・ω・、)


最後に
とってもかわいいのがとれたので。( ´艸`)

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

「家族」

ひゃだっ
はずかちぃっ(///∇//)ボッ♡


************************

この公園でひとつだけ悲しいことが...
入ったとたん、うんちょすがあっちにも...こっちにも...
踏まないように歩くのが最初ちょっと大変でした。

奥の方や海岸の方はダイジョブだったようです。
たまたまマナーの悪い人がいたのかなぁ?

わたしたちはわんコ連れなので
なおさら悲しかったんだよね。。。(lll-ω-)



♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪
ビンビンに応援「ポチッ」としていただけたらとってもウレシス♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

♪人気ブログランキングにも参加ちゃってます♪

ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッとしてね↓

★にほんブログ村 犬ブログ
★人気ブログランキング



いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/