●ブタさんがたすかっていたワケ。Σ(;・∀・) | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●ブタさんがたすかっていたワケ。Σ(;・∀・)

やーばーいーっ
もう3週間もニコビンをお風呂にいれてなーいっ

昨日入れるつもりだったのに
残業で帰宅が遅くなっちゃって断念。

そして今朝。
気持ちよ~くお目覚めのあたすにすりよってくる
若干二つの黄土色の毛玉。。。
なんだかとってもばっちょいよ?(|||・∀・ノ)ノ寄るな~っ


か、かわいそうだーっ

なんだか駅の構内にウロウロしてる人が持っていそうな
カタマリになっているぅ。。。

今日はぜったいにお風呂にしなくちゃっ
( ̄* ̄;;)

でも ばっちょいなニコビンもかわいかったりしてー♡ヽ( ̄∀ ̄)ノ


ニコたんはじめてのおもちゃ
なぜ破壊されなかったのか?

ニコたんにはじめて買ったブタさんのおもちゃ。
何気に出してみた。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
なぜかこのブタさんは
破壊されてないんだよね。。。なんでだ?

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
破壊者ニコたん登場

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
パピのころとすっかり変わってしまった
乱暴者ニコたんの洗礼をうけたブタさんは。。。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

はい。。。
写真には撮れてないけどね、耳 破壊されました。(*´Д`)=з

で、気づいてしまった。

赤ちゃんのときは
このくらいのブタさんさえ破壊できなかったということに。。。

凶暴になってしまったのね。あなた。( ̄ー ̄;

そんなニコたん
おもちゃで遊ぶときは こんなに元気いっぱいなんだけど
先日お話ししたように
寝る前になると依存症のようになってしまうのね。

今度は動画をとってみましたがぁ。。。
長いし、ニコたんものすごーくテンション低いし
きもーいあたすのささやきが入っちゃってるから
軽くスルーしちゃってねっ



あきらめたように思いきや。。。



声をかけて、寝ろ寝ろいうとウロウロして
結局また戻ってきちゃうんだなぁ。


今夜はお風呂に入るし
はやく寝てくれるかなぁ~( ̄◆ ̄;)



************************

昨日の記事ね、
ニコビンのお話しじゃなかったからさ...どうかと思ったんだけど
お優しいみなさんがコメント下さってびっくり~♪
こんなあばら屋をほめていただいちゃって恐縮至極ですっ
ほんと、そこだけきれいにして撮ってるんだから
実際の家をみたらがっかりするよぉ(●´ω`●)ゞ

でも、いい気になってちょっと情報を追加したので
興味のある方はのぞいてみてねっ☆:(〃∇〃)/


 
♪日本ブログ村のランキングに参加してるんよ~♪
ニコに応援「ポチッ」として頂けたらとってもうれしす♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪


♪さらに人気ブログランキングにも参加しちゃってます♪

ニコビンにポチッとよろしくお願いします♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

携帯の方はこちらをポチッとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ

人気ブログランキング


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/~