●ニコビンのある朝の物語(ё ∀ ё|||)タリラ~ン | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●ニコビンのある朝の物語(ё ∀ ё|||)タリラ~ン

昨日の記事には
ニコたんを心配してくれたお友達、ホントすみましぇん&ありがちゅっ♥
今度くわしく記事にしたいと思いまっすっ

。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

あたくしお仕事土日お休みなんですがね
平日の朝は1分の余裕もない人間で
まず朝ニコビンの相手などできないわけです。

で、土日は土日で
いつまでもおふとんでぐぅたらしてるもんだから
朝なんて写真をとったりできないわけです。

そんなわけで
めったにとれないニコビンの朝の写真をとったんでね。( ´艸`)


お休みの朝のおたのしみ♥
おふとんとお友達なダメママ~(;・3・)

お休みの朝
のそのそと寝室から出てくると。。。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ビンビンのあきれ顔に。。。


●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ニコたんの不満顔(≧ω≦。)プププ

でも土日の朝は
おふとんでママといっしょに
ゴロゴロできるじゃぁ~ん+.゜(´ε`*从)。+.゜

と、いいながらも
いつまでもおふとんでゴロゴロするだめだめママ。
(●´ω`●)ゞ


●トイプードル ニコとビンのブログ♪


なんすかぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


●トイプードル ニコとビンのブログ♪

(・∇・;)ゞわ、わかったよぉ。。。

ってな感じでですね
しぶしぶ起きるってのが
土日の定番です(*≧m≦*)ププッ

みんなはちゃんと起きてるんだろうなぁ~(ё ∀ ё|||)タリラ~ン


************************


どっかのだれかに
夜はやく寝ないから朝起きれないんだよ~
って言われそうですゎん

ヽ(;゚;∀;゚;)ノブヒャー!!!


♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪
ビンビンに応援「ポチッ」としていただけたらとってもウレシス♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

♪人気ブログランキングにも参加ちゃってます♪

ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッとしてね↓

★にほんブログ村 犬ブログ
★人気ブログランキング



いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/