●ニコたんの顔文字♡七変化♪d(・ε-`*) | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●ニコたんの顔文字♡七変化♪d(・ε-`*)

最近のニコたんは
どうもおかしいんだよね。。。

この前の朝、気づいたら
後ろ左足の毛を大量に食べたらしく
腿まですっかすかになっちゃって
鶏の唐揚げ寸前のニワトリの足みたくなっちゃったの。。。(;д;)!!!

あと いままでは夜11時半頃になると
パパがおふとんに行くから
ニコビンはパパと一緒におふとんへ
ママはパソコンタイムだったのね。

なのに
なぜかニコたんは寝室に行かないで
あたしの足下で
じーーーっとすわって
いつまでもあたしの顔をみてるのよ。

またその顔がね
尋常じゃない顔なのよ。
なんて言っていいのか。。。目ん玉飛び出しそうっていうか。。。
今度写真とるね。

おかしい...
あきらかにおかしい。
30分たっても1時間たっても
そこからハチ公のように動かないの。(((( ;°Д°))))

あたし心配になっちゃって
コメントも途中でやめて

ボールちゃんで遊んであげたり、おやつをあげて
「ね、満足したでしょ?」
ってわざわざだっこして寝室へ連れて行くの。

でも、またもどってきておなじ場所でおすわりするのよぉ

なに?
なに、なに?
ニコたん、あなたに何があったの???


ニコたんのニコ顔文字 
こんなんとれますた~(´ε`*从)。
 

そんなニコたんの変な様子やお毛毛のことは
また今度、ゆっくり書きますゎ。

今日はこちらっ♥ニコたん顔文字
「笑う」バージョン

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
( ̄∀ ̄ )ゞテヘヘッ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(。・∇・。)キャハッ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(≧▽≦*)☆ウヒャヒャッ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(∩艸∩*)クックックッ~

つづきまして
「会話」バージョン

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(・∀・;)マジダーッ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(´∀`)ナンデモナーイ


つづきまして
「よろこび~」

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
(人´ω`*)ニャァ~

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ヽ(*・∀・*)ノウレチィ~!


最後におまけ
「ものまね」
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

ベロがひっくりかえってなくて、おしいっ(≧ω≦。)プププ

でも似てるでしょ?
顔文字もいけてるでしょ?

.....って思うのはあたしだけか???

(●´ω`●)ゞでへへへへ~

************************

今日もニコたんは
あたちの足下でふんばるのかしら。。。( ̄ー ̄;


♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪

ニコたんに応援「ポチッ」として頂けたらとってもウレシス♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪


♪そんでもって人気ブログランキングにも参加しちゃってます♪

 ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッと
★にほんブログ村 犬ブログ

★人気ブログランキング


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/~