●戦場カメラマンpecoたんがいってみた!(・∇・;)ゞ | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●戦場カメラマンpecoたんがいってみた!(・∇・;)ゞ

おかたーい話しになっちゃうかもだけど
もうすぐ確定申告。
もうみなさんお済みですか?

あたいはもちろん会社の方でやってもらえるんだけど
今年の申請は実家が売れたから
不動産バイバイの申告しなくちゃいけなくって
大変なのねぇ(涙

専門家に頼むと10万位するんだって!
ほんとかな?
財産ないからまったくわかんなーいっヽ(≧▽≦*)ノ

とにかく買った金額より売った金額の方が高いと
税金がっぽしとられちゃうんだってぇ
そりゃそーだ!

税理士さんへの提出書類、売ったときの書類は全部揃ってるんだけど
買ったときのバイバイ契約書がない。。。

ふるーいふるーい書類をひっかきまわすこと数ヶ月。
どこさがしてもないないないないなーーーーいっ

1月に入ってやや焦りはじめたあたし。
なんでもいいから母の物が入ってる箱を片っ端からひっくりかえしてるうち
母が不動産屋さんに宛てた手紙が出てきたの。
日付は平成16年。
「売買契約書がないので、再発行をお願いします」

って、コラーーーッ!!!

ママなくしちゃってるんじゃんっ...(大汗
ど、どうしよう...税金...

みなさま...
親が元気なうちにできるだけリサーチしましょう

ってなかなかできないんだよねー(●´ω`●)ゞ


駒沢、冬のSALE!延長戦
びじんロッたんにジェラシーニコたん(≧ω≦。)プププ

栄養補給もできたとこで
むかった次の戦場はb.b.bさんから歩いて10分ほどの
F.R.Lさん

ここのお洋服はお友達がみんなお気に入りで
わたしもかなりはまってます
お値段ももともとかわいいのでありがたいのだぁ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ロッちゃん、なんだかめずらしくカジュアルスタイルを
コナっちママがチョイス

ロッちゃんのパンツすがたはじめてみた~♡

これまで何度かコナっちロッたんチームとご一緒してるんだけど
どこへ行っても「美人!美人!」「スタイルいいね~!!」
っていわれるロッたん♪

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
ほらほら、ここでも
スタッフのお姉さん「美人」と「スタイルいい」を連発。

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

お姉さん、それあたしゃもう耳タコだよ。
つかこのお姉さんにその言葉そのまま返したいわっ
F.R.Lのお姉さん、スラーっと背が高くって足長くって
めちゃめちゃスタイルいいんだもんっ

そんな中、ラブリーニコたんは。。。
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

こんなかわいいセーターを着てみたヨ!

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
間違いなく、ニコたんのことじゃないね(*≧m≦*)ププッ

●トイプードル ニコとビンのブログ♪
いや、そりゃーわかってますけどね
アジのひもの盗み食いしてるようじゃーだめなのよっ
(↑じつは根に持ってる)

●トイプードル ニコとビンのブログ♪

きれいなお姉さんが来てくれましたけどね
ニコたん一言の「かわいい」もいただけず...

いじけまくてますたっ

`;:゙ ; `(;゚ ;ж;゚ ;)ブフォォッ!

いーもんねーっ
ブログではかわいいって言ってくれる人
いっぱいいるもんねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って
全然フォローになってないか(・∀・;)ゞゞテヘヘッ

とにかくさー
親に似るんだもん、しょうがないっちゃ!(*・∀・)ノ


F.R.Lさんはほとんどが30%オフで
この時はまだまだサイズも種類も豊富に揃ってたんだよ!
だから選びたい放題で
ここでもさんざんお店広げさせてもらいますたっ


F.R.Lさんを出るころはすでに夕暮れ。暗くなりはじめてました。
この後4匹は、大急ぎで最後の戦場アズさんへダーッシュ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


************************

結局.....ここもすごーく空いてて
全然戦場をとれなかったわけだっ

やばっ すんごいタイトル負けしとるっ

(;.;:゜Ж゜;:)ブーーッ!



♪日本ブログ村のランキングに参加してます♪
ビンビンに、ポチッとよろしくお願いします♡
●トイプードル ニコとビンのブログ♪

♪人気ブログランキングにも参加しちゃってますん~♪
ニコビンに、ポチッとよろしくお願いします♡

●トイプードル ニコとビンのブログ♪


携帯の方はこちらをポチッと↓
★にほんブログ村 犬ブログ

★人気ブログランキング


いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

ではでは~(θωθ)/~