既婚の彼とデートでしたにっこり
しょっちゅう会ってます…笑


というのも、今、ほんの少しだけ彼のお仕事のお手伝いをしているのです

キッカケは先月の事でした

セックス後にダラダラしていると、彼が

はぁ~~
〇〇部門、好調なのはええねんけど
やっぱり単独でホームページ作った方がええのよな~~
今のん作ってもらうのに30万くらいかかってるから嫌やな~

と愚痴り出したのです

全然違うジャンルでザックリ解説すると
彼がパン屋さんだとして、最近始めた移動販売部門が好調だから 日程や出没コースを載せたHPを、店舗や工場のとは別に作った上で リンクさせたいな…的な。

え、あれ、そんなにかかってるの?
割とシンプルじゃない?
パソコン得意な社員さんなら作れるんじゃない?

彼の会社のHPを見た事あるけど、言っちゃ悪いけど何の印象にも残らない、めちゃめちゃ平凡なヤツなのよ

かれこれ20年以上前に作って貰ったからな!
当時はそんなもんちゃう?

あんなシンプルなので良いなら、nico、作れるけど?

嘘や~~爆笑
nicoちゃんには無理やろ~~爆笑
気持ちだけ有り難く頂戴しとくわ!

と、何故か大笑いされて終わりましたムカムカ



カチーンと来たので、その日お家に帰ってから適当な拾い画像を組み合わせて作ったものを 彼に送り付けてやりました


『あなたに、笑顔とイースト菌を届けたい』とか『誠実な明日を…』的な 誠実さの欠片もないキャッチコピーや、彼から聞いたこともない経営理念も勝手に添えて爆笑


そしたら。


nicoちゃん、ええやんコレ!

こんなんで(←失礼だな)ええねん!

お礼するから本格的に作ってくれる?


と、言う訳で

お休みの彼の会社にお邪魔して、HPの背景に使えそうなエモい写真を撮ってきたのでしたダッシュ


一応 初めは彼にお願いしてたんだけど、ダサいの!

やっぱり、映え写真とかは 女性の方が圧倒的に得意なんじゃないかしらにっこり


会社のビル越しにチラ見えする青空…とか、雑多に積んだ専門資料の横にコーヒーカップ…とか、いかにも! な写真を沢山撮ってきました


彼は私の後ろをついて回りながら、へー!こんなんがええの?ようわからんな! とブツブツ言いまくってたけどね爆笑


何だか良いのが作れそうキラキラキラキラ



私、実は割と尽くすタイプなので

喜んで貰えて嬉しいです


というか、自分大好きなので

感謝されるのが気持ち良いだけ…って説もあるけどね指差し



お昼は お肉屋さんに連れて行ってもらって、たらふく食べた後に ホテルへダッシュダッシュ


帰りはこれまた、上機嫌で


おーれーの!nicoちゃーーーん!!

言いたい事があるんだよ!

お肉を食べたい、その願い!

叶えてあげるよ全力で!

やっと出逢えた子豚ちゃん!

俺が生まれて来た理由!

↑何回も歌うので覚えました



コールが

上手くなっていました 笑





コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)