既婚の彼とデートでした

色々省いて、セックス後の事です

先日も書いた通り、既婚の彼は 事後は素っ気ないの魂

ぎゅーーーーっと義務で抱きしめた後、

これでいい?
nicoちゃん眠いやろ?
向こう向いて寝んねしとき!

って転がされましたダッシュダッシュ
本当に眠かったので、まぁ良いんだけど


私が起きると

さっきなー、アイドルのオタク達のコール(歌の合いの手)の動画観ててんけど、面白いなー!

ああ、タイガー!ファイヤー!
…とか言うやつ?
あれって意味があるんかな笑い

おーれーの!nicoちゃーーーん!
とかも言うてた爆笑

それ可愛いねーハート

ちょっと俺、コール入れたるわ!
nicoちゃん 何か歌ってよ!

今?じゃあちゃんと合いの手入れてね!
歌いまーす!

音符 綺麗でしょ口笛フッフー)
音符 ヒラヒラと口笛フッフー)
音符 良い女でしょ
口笛フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!)
音符 見かけより尽くすタイプね
口笛おーれーの!nicoちゃーーん!)


もうね、2人で
息が出来なくなる程 笑い転げました爆笑
 
割と間髪入れずに歌ったのに、タイミングも何もかもバッチリだったのよ爆笑爆笑


アイドルのコールの話してたのに
何で アン・ルイス歌うねん爆笑爆笑

パッと思いついたのが
この曲やったんやもーん爆笑爆笑

今は令和の時代ですよ!

既婚たんの 『フワッ!×4 』も古いよ!

最後のところ、昔は『尽くして 尽くして 捨てられて!』ってコール入れてたなー爆笑


懐かしすぎる!!!

アラフィフの皆さん、覚えがありますよね爆笑!?


文章にすると伝わらないかもだけど、こんなに笑ったの上半期イチだわ!ってくらい、面白かったですww


こういう所で盛り上がれるのは、やっぱ同い年ならではよねーにっこり



一応言い訳を書かせて頂くと、私 声には自信があって、普段から『可愛い声』『素敵な声』ってめっちゃ褒められるんです

カラオケだとAKBとかアニソンを歌う事が多くて、アン・ルイス姐さんの歌は歌った事も無いのに…昇天


懐メロでも、せめて荻野目ちゃんとか思い浮かばなかったん爆笑


って笑われました



その後も 彼はフレーズが気に入ったらしく、帰りの運転中でずっと『おーれーの!nicoちゃーーん』って口ずさんでいました

しばらく彼の中で流行りそう指差し
楽しいデートでした



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)