昨日は歳上彼と、今日は既婚の彼とデートという連チャン具合ですが、それよりも皆さんにお伝えしたい事がありまして指差し

アラフィフの皆様、アレに悩まされてはいませんか?

アレと言えばただ1つ、そう、

背中の痒み です

昔は祖父母と暮らしていたので 家中に(それは盛ったかもてへぺろ)竹製の“孫の手”が置いてありました

え、そんなに使う!?

って疑問に思っていたけど、今ならわかります

めっちゃ必要!!

アラフィフともなると、お肌に潤いが無くなって カッサカサになるからかしら?

特に今は(五十肩で)左手が使い物にならないので、背中のブラホック周辺が痒くなっても為す術が無くて地味にストレスだったのよねーガーン

お家には今だに昔ながらの“孫の手”があるけど、会社とか出先ではどうしようもなくて不安

息子達に

ねーねー
便利グッズ屋さんとかで、孫の手でね、持ち手がこう…伸縮出来るヤツを見つけたら迷わず買ってきて欲しいのー

何するん?

背中掻くに決まってるやん凝視

何で?

痒いからに決まってるやん凝視

何で持ち手が伸縮するヤツなん?

カバンに入れて
持ち歩きたいからに決まってるやん凝視

持ち歩くん?何で?

痒いからやん!2回めですやん!

何で痒いん?

BBAやからやん!

ふーん爆笑

やっと納得したようです

息子達は若くてお肌も潤っとるせいか、全然ピンと来ない様子

“想像力”ってものを、ママのお腹に忘れて出てきたんかな指差し


そんな訳で背中の痒みと戦う日々を送っていたのですが、昨日!歳上彼とフラリと寄ったSeriaで衝撃的な出会いをしました


これです!!!!
こういうのが欲しかったの!!!
100円だなんてスゴイ!!
背中の痒い皆さん、Seriaに急げ!

これね、収納時は20センチも無いのハート
大興奮して2本購入して、会社用とデート用バッグにINしましたダッシュダッシュ

ちなみに息子達にこれを見せた時の会話


ママ、こういうのが欲しかったのん

あー こういう事かー

…どんなのを想像してたの?

何かようわからんかった!
変なもの欲しがるなーって爆笑


女性の皆さーーーん!
男なんてこんなものですよー!
必死に訴えても、2割も聞いちゃいねーんだから魂が抜ける魂が抜ける



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)