昨日、既婚の彼とのLINEのやり取りを載せました

更には、何を食べるかまで気になり

コンビニに行くと言えば 自分がオススメしたアイスが買えたかどうかまで気になり…

とにかく 私に関する全てのことを知りたがる男昇天


対して、歳上彼は。

水曜辺りに『週末会えなさそう』…ってなってからは一切連絡が無く真顔

満を持して日曜に来たLINEは、今度の旅行の宿泊先から来た予約完了メールの添付・当日~翌日のスケジュールと 立ち寄り先のURLでしたハート


完璧!!…ではあるけど、歳上彼は 私の日常生活に何の興味も無いのよねータラータラー

自分が忙しく過ごしている間
nicoも適当に楽しく過ごしてるだろ、的な。

いつも思うけど、歳上彼の方が既婚者っぽい感じがしません爆笑

で、既婚の彼こそ独身彼氏感!


この2人、性格が入れ替わった方が絶対しっくり来るハズなんだけど…

あ、でも 歳上彼の見た目で コテコテの大阪弁でヤイヤイ煩いのは嫌かも!

中々上手くいかないですね爆笑



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)