歳上彼とデートでした

既婚の彼と連チャン(=連続セックス)だったので心配でしたが、普通にこなせました指差し

意外に体力あるのね私!


この春 何だかバタバタでお出かけできなかったので、旅行連れてってー ってオネダリ。

忙しい彼には これがなかなか難しくってアセアセ
彼のお家にお泊まりとかだと簡単なの
夜に行って、翌日 彼の用事の前に送って貰えば済むんだけど《全然お仕事しない丸々2日間》を用意してもらうとなると、結構先になってしまいました無気力

〇月の…この2日間しか無理
1泊2日でいい?
nicoは仕事休める?

わーいハート
かなり先だから大丈夫
近場でユックリしたいなーハート

じゃあ、〇〇か〇〇かな

どっちでも嬉しいー

ご飯を食べながら、そんな事を話して彼のお家に向かいました

いつものようにセックスを済ませて
いつものように彼の首筋にガッチリ巻き付いてお昼寝タイムダッシュ

起きると、彼は これまたいつものようにスマホをポチポチしていました

なに見てたのー?

ん?見る?

と言って、後ろから抱っこの体勢になってくれたのでスマホの画面を覗い…た…ら!

ホテルの予約画面ハートハート

ここ泊まるよ
あと、ココとココ 行こうと思ってる
他に行きたい所ある?

すごーい!ハート
だーーーいすきハートハート

普段、あんなにLINEの返事が遅いというのに めちゃめちゃサクサク決めてくれていました指差し

どこかに足湯ないかなー?

確か海沿いにあったよ
寄ってく?

完璧過ぎる!
ものすごく楽しみですニコニコ

泊まる所をサクッ押さえてくれたのも嬉しいけど、どこか行きたいね!って話をした時に『そうやなー』『行きたいなー』で流さずに すぐにスマホで予定を確認してくれたのも嬉しかった!!

泊まりでヤり放題…って不吉な事を呟いていたけど、お付き合いして6年経っても まだ私とのセックスを楽しみにしてくれるなんて、こちらこそ あざます!な心境境ですニコニコ
 



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)